たくさんのご来園、本当にありがとうございました。
お天気にも恵まれ、会場にはたくさんの笑顔とにぎわいが広がる
素敵な1日となりました。
お越しくださった皆さま、出店者様、出演者様、
そしてお手伝いくださった皆さまのおかげで、今年も無事開催することができました。
さと山で過ごした時間が、皆さまの思い出のひとつになっていたらうれしいです。






たくさんのご来園、本当にありがとうございました。
お天気にも恵まれ、会場にはたくさんの笑顔とにぎわいが広がる
素敵な1日となりました。
お越しくださった皆さま、出店者様、出演者様、
そしてお手伝いくださった皆さまのおかげで、今年も無事開催することができました。
さと山で過ごした時間が、皆さまの思い出のひとつになっていたらうれしいです。






この記事が気に入ったら
フォローしてね!